GOGOオフィスFAQ

よくあるご質問

  • ご契約・ご利用について
  • Q-01:利用するにあたり、契約で必要なものは何ですか?
    A-01:下記4 点になります。
    • 1) ご入室される方全員分の顔写真のついた公的なご本人確認資料[運転免許証 等]
    • 2) 保証金を返金する為の国内銀行の口座[通帳・キャッシュカード等]
    • 3) 契約書捺印用に印鑑[認印可]
    • 4) 利用料金・保証金・ゴミ処理代が必要となります。
  •  Q-02: 24 時間使えますか?
    A-02: 24 時間365 日ご利用可能です。
  •  Q-03:郵便物は受け取れますか?
    A-03:受け取りは可能です。受け取る方法は
    • 1) 設置の集合ポスト・レンタルポスト[月額1,050 円]
    • 2)部屋入れ のいずれかで郵便物を受け取ることが出来ます。
  •  Q-04:住所だけ利用することできますか?
    A-04:法人登記は可能ですが住所のみの利用はできません。
  •  Q-05:禁煙・喫煙はどうなっていますか?
    A-05:各物件共用部は禁煙です。灰皿備え付けの喫煙スペースでお願い致します。火気の取り扱いに厳重にお願い致します。またおタバコでお部屋の汚れがひどい場合には退室時に原状回復費を請求する場合がございますので予めご了承ください。
  • 設備・備品等について
  •  Q-06:館内・室内のセキュリティーについて
    A-06:お部屋の鍵は暗証番号式の暗証番号キー[池袋]もしくは専用シリンダキー[御徒町・上野入谷]で各室ごとに管理されピッキング不可能となっております。館内は入り口のドアは暗証番号で管理され、各階に防犯カメラが設置されています。ご利用者様が安心してご利用できるよう管理しております。
  •  Q-07:電話回線について
    A-07:GOGO オフィス池袋にはすでに内線式の電話回線が開通しております。GOGO オフィス御徒町・GOGO オフィス入谷でもNTT の 回線工事及び館内配線工事にお申し込みいただければ外線の電話回線を引くことが可能です。
  •  Q-08:電話回線の新規開設・増設について
    A-08:NTT[物件外工事と弊社指定の業者[物件内工事]への連絡が必要です。詳しくはフロントにお尋ねください。
  •  Q-09:携帯電話の電波状況ついて
    A-09:全物件にNTT 用の電波増幅機がついておりますが、携帯のキャリア・物件内の位置などにより電波状態は異なります。ご契約の前に物件にてご確認いただくことをおすすめします。
  •  Q-11:駐車場はありますか?
    A-10:駐車場スペースは設けておりませんのでお車でお越しの際は近隣の駐車場をご利用ください。
  •  Q-12:応接室や打ち合わせができるスペースはありますか?
    A-11:池袋には商談用多目的ルームがございます。インターネット回線が完備されており、ご契約者様以外の方でもご利用いただけます。[ご契約者様¥620 /1 時間・一般¥1,260/1 時間]
    またご契約者様以外のお客様が館内に来訪する場合は、来訪者の本人様確認証のコピーをいただいております。
  • ご利用料金・その他の料金について
  •  Q-13:光熱費等はどのようになっていますか?
    A-13:光熱費(電気・水道・空調等)はコミコミの料金となります。 ※プランによっては各室にあるメーターに基づき計算し別途請求となります場合 がございますので詳細は問い合わせ・内見時にてお尋ね下さい。
  •  Q-14:ゴミ処理について教えて下さい。
    A-14:ゴミは指定の場所に分別して出していただき、弊社でまとめて処分しております。
    そのためご利用者の方には月額1,000 円のゴミ処理代のご負担をお願いしています。
  • その他お問い合わせについて
  •  Q-15:火災時の対応、火災保険等について
    A-15:GOGO オフィスは多くのご利用者様が利用する共同スペースです。万が一の火災に備え、物件内にある避難経路の確認を必ずお願い致します。火災保険は建物のみとなりますのでお部屋内[お客様の私物]についての保証はしかねますのでご了承ください。

>>ページTOPへ


Copyright © 2024 SORAMA inc. All Rights Reserved.